« 龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その1~ | トップページ | 龍野真悟さんに学ぶ心の「風水」その2 »

2012年5月11日 (金)

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その3~

龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その3~

開運環境作りの基本は、とにかく掃除です。
汚い環境の中にあっては、どんなに高価な開運グッズを置いてみても、それは宝の持ち腐れでしかありません。
たとえ開運グッズなど何も置かなくても、きれいに掃除をしておけば、
それだけでももう十分開運環境といえるのです。
狭い部屋でも、お金をかけなくても、ツキを上げる部屋作りは簡単にできると龍野真悟は考えます。

掃除や片付けによって、五行(木・火・土・金・水)のエネルギーを活性化させ、
ツキを呼び込みやすい環境作りを目的別に龍野真悟が提案します。

~家庭運、結婚運~

●この運気を落とす3大問題点

①庭やベランダが荒れている
②リビングがくつろげる空間になっていない
③キッチンが汚く、食器棚には不要なものがたくさんある

●掃除片付けポイント

①庭に雑草が生い茂っていたり、ベランダに荷物が積み上げてあるなど、
目に付きやすい家の外観部分に問題があるなら、
家庭運や結婚運に大きくダメージを及ぼすので、きれいにするようにして下さい。
枯れた鉢植えのものや、錆びた物、汚れたダンボールなどが放置されていないかチェックしてみて下さい。
きれいに片付けた後余裕があるなら、庭やベランダで植物を育てるようにするといいと龍野真悟は思います。。
植物が活き活きと暮らせる環境を作り上げることができれば、
それはそこに住む人にとっても最高の開運環境となるはずです。

②くつろぎの場としてあるはずのリビングが、雑多なものに溢れ汚れていると、
気持ちの休まる場もなく、家庭運や結婚運を乱すことになるので気をつけて下さい。
まずは、リビングにあるべきものだけ残し、関係のないものは撤去していくようにしましょう。
リビングに置くしか行き場のないものは、きちんと収納し、出しっぱないにならないように気をつけて下さい。
季節感のあるファブリックや装飾品を取り入れ、季節の花を飾るようにするとさらに運気はアップすると龍野真悟は考えます。

③キッチンの汚れも、家庭運や結婚運の足を引っ張ることになるので注意が必要です。
水垢や油汚れなどが付きやすい場所は、マメに掃除をするようにして下さい。
食器棚に使わない食器がたくさん詰め込まれてあるようなら、
思い切った大処分をしてみることも必要でしょう。
たくさんのキッチン用品を持っていなくても、広いキッチンではなくても大丈夫。
清潔感があり、使い勝手がいいと思えるようなキッチンにしていくことができれば、
ツキは流れ込みやすく、運気は着実にアップしていくと龍野真悟は考えます。



龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

« 龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その1~ | トップページ | 龍野真悟さんに学ぶ心の「風水」その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642044/45219140

この記事へのトラックバック一覧です: 龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その3~:

« 龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く生活術~その1~ | トップページ | 龍野真悟さんに学ぶ心の「風水」その2 »